アーカイブ

u-10000.com manzoku.or.jp zuva.jp

キャバ辞めてヘルスやってます

風俗業界に入ったきっかけはぶっちゃけ稼げるからです。
私のいるお店は店舗・無店舗どっちもやってるとこなので、ファッションヘルスとデリバリーヘルスが一緒になった感じです。
前にキャバ嬢やってたんですけど、私あんまり人と目を合わせてお話するのが得意じゃなくって、話とかも合わせるだけでいっぱいいっぱいって感じでした。
見た目で指名してくれるお客さんもいましたけど、やっぱり中身の無い女の子って飽きられやすいんですね。
新規のお客さんが常連さんになることはあんまりありませんでした。
話しててつまらなかったらそうなるでしょうね(苦笑)。
だったら言葉を交わすより身体で!と思って今のお店に面接を受けに来たのがきっかけです。
スタイルにはそこそこ自信があったので、お客さんにも喜ばれることが多いです。
今月で4か月目なんですけど、リピーターさんも増えて待機してる時間の方が短いくらいになってきました。
新人の頃は新規のお客さんばっかり相手してましたけど最近は常連さんと五分五分って感じです。
働く日数はバラバラですけど、月大体80万くらいにはなってます。
1日7時間前後はお店にいると思いますけど、ラッシュのときは休む暇が無いくらいお客さんが来てくれるので嬉しいです。

関連トピックス

ページ上に戻る